人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩【ランタナ】

今日も在宅勤務だったので
朝から散歩です

朝の散歩【ランタナ】_a0386985_19012639.jpg

なるべく日陰を選びながら歩いていますが
時間が長くなるとさっきまで日陰だった所が

朝の散歩【ランタナ】_a0386985_19015095.jpg

日陰でなくなったりするので
時間にも注意が必要です

朝の散歩【ランタナ】_a0386985_19013678.jpg

今朝のお散歩写真はランタナです
結構息の長い花で
かなり前から
あちらこちらで見かけてました

朝の散歩【ランタナ】_a0386985_19013975.jpg

好きな花の一つです

朝の散歩【ランタナ】_a0386985_19014377.jpg

カラフルなのがイイですね
小さいながらも彩豊かで
撮ってると楽しい気分になります

朝の散歩【ランタナ】_a0386985_19014616.jpg

朝の散歩の途中
しばし暑さを忘れます



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 どれか一つアイコンをクリックして頂くと、
 大変励みになります。
 ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>



by kimagureya3 | 2022-08-05 19:05 | 散歩写真 | Comments(0)

七十間近のGiさんですが、残る好奇心を頼りに写真撮ってます。何かのついでにお立ち寄り下さい。


by kimagureya3