人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かのアニメで観たような・・?

博多リバレインに飾ってあったオブジェ

何かのアニメで観たような・・?_a0386985_19202520.jpg

一目見てよくできてるなぁー!!と
驚くやら感心するやら

はぁー?これ
ダンボールで作ってあるんだ!

何かのアニメで観たような・・?_a0386985_19203052.jpg

凄い!としか言いようがない

ただ・・
これの正体が分からない

確か宮崎 駿氏のアニメに出てきたよなぁーと
そんな感じ

何かのアニメで観たような・・?_a0386985_19203643.jpg


娘に写真を送ったら
直ぐに正体が判明したが・・

「王蟲やん!!めっちゃカッコイイ!」

ん?「王蟲」???
そう言えばパネルにも書いてあるが
なんて読むんだろう?

友達からも返事が来た
「オームだ!よくできてるね!」

何かのアニメで観たような・・?_a0386985_19205034.jpg


あっ、そうか!オームか

そう言えばそんな名前だったよな

「王蟲」と書いてオームと読むんだ

なるほどねぇー
(何がなるほどやねん)

それにしても
見れば見る程スゴイ!

何かのアニメで観たような・・?_a0386985_19244085.jpg

小学生の男の子が横に立って
父親らしき人から
一緒に写真を撮ってもらってた

うんうん、その気持ち分かるよ


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 どれか一つアイコンをクリックして頂くと、
 大変励みになります。
 ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>




by kimagureya3 | 2022-07-12 19:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

七十間近のGiさんですが、残る好奇心を頼りに写真撮ってます。何かのついでにお立ち寄り下さい。


by kimagureya3