人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り

西新の小さなパン屋さん
ロジウラベーカリーの
前の細い通りですが

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14351032.jpg
おばちゃん(失礼!)が立っている前のお店が「ロジウラベーカリー」

昨日と今日
歩いて
写真を撮ってきました

昨日は西新から入りましたが
今日は藤崎の方から入り
商店街を西新へと歩いて抜けました

この通りは
商店街から横に入った通りになります

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14351551.jpg
ストロベリーフィールズと云うケーキ屋さんです
昔印刷会社に勤めていた頃
ここのチラシ等を作ったことがあります

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14352706.jpg
ライオンのリアルな置物(?)があるお店

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14353016.jpg
アップで撮ると迫力がありますが
所どころヒビが入ったりしてチョッと痛々しい感じ

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14360513.jpg
ウィンドーを見ても何の店なのか分かりません


西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14353986.jpg
「きびだんご」と書いてあるので
間違いなく「きびだんご屋さん」なのでしょうが
貼り紙の数が凄い!

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14354263.jpg
お店の入り口がまた凄い!
中で食べれるようになっているのでしょうか?

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14361303.jpg
「米とカレー」とあります

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_14361754.jpg
カレー屋さんなんでしょうね、たぶん!

西新❝ロジウラベーカリー❞のある通り_a0386985_15040160.jpg

まだお昼前だったので
シャッターの下りているお店もありましたが
この通りだけでも
かなりの数のお店があります

そして商店街の本通りにも
数多くお店が建ち並んでいます

コロナ渦の中
大変な思いをされている事でしょうが
頑張って頂きたいと思います



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 どれか一つアイコンをクリックして頂くと、
 大変励みになります。
 ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>





by kimagureya3 | 2021-02-20 15:13 | 街歩き | Comments(0)

七十間近のGiさんですが、残る好奇心を頼りに写真撮ってます。何かのついでにお立ち寄り下さい。


by kimagureya3