人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N君の辛い一日!!(>_<)

昨日の夜、友人のN君から電話があった
何だろうと電話に出ると
「チョッと聞いて下さい!ひどい目に遭いましたよ」と言う

N君の辛い一日!!(>_<)_a0386985_16321114.jpg


理由を聞いてみると

今日中学の同級生のアパートを訪ねると
何やら変な婆さんがアパートの郵便受けに
ゴミを詰め込んでいるのを目撃

よく見ると友達の部屋の番号だった為
N君が注意すると

逆切れした婆さんが
N君に向かって
「ウルサイ!ボケッ!死ね!」などと
大声で暴言を吐き出した

N君の辛い一日!!(>_<)_a0386985_16321771.jpg

婆さんも興奮状態で
収集が着かなくなって
N君が警察に電話

今警察が来るからと言うと
今度は婆さんが
自転車で逃げようとするので

婆さんの自転車のサドルを掴んで
警察が来るまで待ってるようにと言うと

今度はN君の膝を蹴り上げ
持っていた風呂場用のイスで
N君の胸や腹の辺りを殴り付けたりと
暴れ出した

程なく警官が到着
それから事情聴取や現場検証が
始まった

この婆さん近所でも有名な迷惑婆さんで
警察沙汰になったのも
一度や二度じゃ無かったそうな

N君の辛い一日!!(>_<)_a0386985_16322190.jpg

駆けつけた警察官も
何故かN君に対して
随分と横着な態度だったとかで
頭にきたN君が
母親に電話して来ても貰ったらしい

彼の母親は弁護士なのだ
その上、父親は元警察官

それが分かると
警察官の態度が急変したそうだが

この寒空の中
事情聴取と現場検証で合計3時間位
警察に拘束されたと
怒りをぶちまけていた

婆さんの方は手錠を掛けられて
留置場行き

そりゃー大変だったね!
と云うと
ハイ!もう散々な一日でした!とN君

長いこと電話で話していたが
どうもN君の様子がおかしい

少し喋る度に咳をしている
早く家に帰って熱を計った方がイイヨと
忠告したが

その後帰宅して熱を計ると
38.1度ありコロナの疑いもあるので
即刻2階の部屋に閉じ込められたそうだ

メールが届いて
「検査の結果が判り次第連絡します、
明日神社に行ってお祈りしてください」

N君の辛い一日!!(>_<)_a0386985_16322486.jpg

果たして効くのかどうか
今朝、住吉神社で無事を祈願したが
いまだにN君から何の連絡も無い!

祈りは届かなかったのだろうか?
(-.-;)



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。 
どれか一つアイコンをクリックして頂くと、
 大変励みになります。
 ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>



by kimagureya3 | 2021-01-30 16:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

七十間近のGiさんですが、残る好奇心を頼りに写真撮ってます。何かのついでにお立ち寄り下さい。


by kimagureya3