人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街路樹 紅葉

博物館周辺の街路樹も結構色づいていました

街路樹 紅葉_a0386985_16371065.jpg

福岡市立図書館の前の通りになりますが

街路樹 紅葉_a0386985_16371928.jpg

こちらは、フウの木の他にも

街路樹 紅葉_a0386985_16365285.jpg

南京ハゼが多く観られます

街路樹 紅葉_a0386985_16370295.jpg

南京ハゼは赤だけでなく
オレンジや黄色黄緑など
彩り豊か

街路樹 紅葉_a0386985_16371349.jpg

青空に映えて美しい


福岡タワー前のバス通りには
イチョウが黄色に輝いています

街路樹 紅葉_a0386985_16365734.jpg

中央区や博多区の方も
出掛けてみましたが
まだ紅葉は進んでいない感じ


この辺り一帯は浜風が強くて
他の地区よりも
気温が低いのかもしれません


同じ市内の街路樹でも
色づき具合がかなり違ってます

街路樹 紅葉_a0386985_16364971.jpg

他の地域はこれから彩を増していくようです




↓にほんブログ村ランキングに参加しています。 
どれか一つアイコンをクリックして頂くと、
 大変励みになります。
 ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>



by kimagureya3 | 2020-11-16 16:45 | 街歩き | Comments(0)

七十間近のGiさんですが、残る好奇心を頼りに写真撮ってます。何かのついでにお立ち寄り下さい。


by kimagureya3