人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給付金が振り込まれてた(*^_^*)

コロナによる特別定額給付金の10万円が振り込まれてた!

給付金が振り込まれてた(*^_^*)_a0386985_18195878.jpg


うちは嫁さんと二人分で20万円!!

早速コンビニのATMで10万円下ろしてきて、嫁さんに渡した。

給付金が振り込まれてた(*^_^*)_a0386985_18200292.jpg


お金を受け取って何やら躊躇った様子で

これ、私が貰っていいの?

と 聞いてきた。

給付金が振り込まれてた(*^_^*)_a0386985_18200731.jpg


うん、あなたの分だから。

それ以上は何も言わなかった。

給付金が振り込まれてた(*^_^*)_a0386985_18201170.jpg


働いていない嫁さんにとって、

自分の自由になるお金は嬉しいだろうなぁー と思った。

給付金が振り込まれてた(*^_^*)_a0386985_18201549.jpg



※写真は、昨日撮影してきた「生の松原元寇防塁」と「浜ひるがお」



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。 
どれか一つアイコンをクリックして頂くと、
 大変励みになります。
 ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>



by kimagureya3 | 2020-05-29 18:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

七十間近のGiさんですが、残る好奇心を頼りに写真撮ってます。何かのついでにお立ち寄り下さい。


by kimagureya3